2011年12月11日

ピッチングスピードアップ!プログラム 森部昌弘 中学野球 体験談

 森部昌弘さんのピッチングスピードアッププログラムを
ひとあしお先に実践された中学野球部の方の体験談を
紹介します。



>>ピッチングスピードアップの詳細はこちら!



桑原くん(15歳)は、中学3年の野球部です。
そして、この森部昌弘さんのピッチングスピードアップ!
プログラムを実践し、短期間で105km/hから116km/hに
球速が11km/hアップしています。


僕は、ずっと肩が弱い事が悩みでした。
そして、このピッチングスピードアップ!プログラムのトレーニングを
実践しました。


そして、肩の筋肉が以前よりかなりついてきたように思います。
その結果、いきなり球が速くなりました。
球が速くなったのは筋肉だけじゃないですよね?


父が言うには、体重移動がスムーズにいくようになったのと、
ピッチングの投球フォームが綺麗になったからではないか!?
と言っています。


以前に、肩が強い後輩の2年にレギュラーを取られて、肩が弱いから
だとずっと思っていて、肩の事ばかりに気を取られていました。


そして今は、以前より球速も11km/hアップして、嬉しくて
メールしました。
ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------

森部昌弘によると、肩の筋力ももちろん大事ですが、それ以外でも
補えるものはたくさんあるそうです。


肩の筋力ばかりつけて投げていると、肩を壊す恐れもあり
速い球を投げるためには、 総合的な力を身に付ける必要があり
一つどれかが欠けて球速アップはできないそうです。


このピッチングスピードアッププログラムのトレーニングは、安全に、
体全体のパフォーマンスをアップしていけ、体験談にもあるように、
球速が10km/h以上になる事が期待きます。



もし、あなたが短期間で球速をアップして、レギュラーになりたい
などのお悩みがあるなら、続きを下記から読み進めて下さい!


安心の10km/hの球速アップ保証付き!!

ピッチングスピードアップの詳細はこちら!