2011年12月18日

ピッチングスピードアップ!プログラム 森部昌弘 大学野球 感想

 森部昌弘さんのピッチングスピードアッププログラムを
既に実践された大学野球部の方の感想です。



>>ピッチングスピードアップの詳細はこちら!



大学で野球部のピッチャーをしている佐藤さんは、
この森部昌弘さんのピッチングスピードアッププログラムを
実践して、1週間で球速とコントロール、持久力が向上したそうです。


僕は、大学の野球部でピッチャーをしています。
そして、自分の欠点は疲れてくるとストレートの伸びが
無くなる事でした。


そんな悩みもあり、このピッチングスピードアッププログラムは、
プロのソフトバンクホークスの高橋投手も実践し効果があった
事が映像で紹介されてあり、迷わず購入しました。


このトレーニングを実践してから、以前は試合で5回を過ぎた頃から
球威が落ちていたのがなくなりました。


そして、ピンチで精神的に苦しい時でもコントロールと球威を
安定させる事が出来るようになり、ストレートに自信がつきました。



自宅では毎日、肩を動かすトレーニングを続けていて、ストロークも
凄くスムーズになり筋肉も柔らかくなった感じが実践して1週間すぎ
あたりから効果がありました。


これからも、このピッチングスピードアッププログラムのトレーニングを
続けて、今よりもっとピッチングを極めようと思います。


効果がでる丁寧な的確な個別メールサポートあり!!

ピッチングスピードアップの詳細はこちら!